アテネ・フランセ

Home > 学び > アテネ・フランセ

ビジネス英語[総合コース]東京の英会話スクールアテネフランセ


英語の関連情報

英語(えいご、English)は、インド・ヨーロッパ語族のゲルマン語派に属し、イギリス・イングランド地方を発祥とする言語である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ビジネス英語を東京で身に付けるなら定評のアテネフランセへ。英会話だけでなく、ライティングやリーディングまで総合的に身に付けます。

特定の語学学校を有効活用して、ビジネス英語をマスターしたいのであれば、東京都内がお勧めです。もちろん、他の地域にも優秀で信頼できる語学スクールがたくさん存在していますが、他の地域の語学スクールと比べても、東京都内の学校は相当レベルが高いといえます。日常会話程度で問題ないならどこでも良いものの、やはり世界で通用するほどのビジネス英語力を手に入れたいなら、東京に注目した方が利口です。ただ、東京と一言に言ってもそれなりに広いですし、無数に語学学校が存在しています。だからこそ、その中からさらに厳選する必要があるでしょう。実際に東京都内の優秀な学校を選んで、ハイレベルなビジネス英語力を身に付けた人は、非常に多くいるはずです。そういった経験者たちの口コミに注目し、どこの学校にするべきなのか考えるのが基本的な流れとなります。もちろん、身の回りに経験者がいるなら、その人たちから紹介してもらうのが最も早いでしょう。経験者がいない場合でも、雑誌、それからインターネットなどのコンテンツを有効活用して、頻繁に名前が見かけられる都内の語学学校に注目するのが妥当です。ある程度名前が見かけられる有名な学校がわかったら、次にそのままインターネット上のホームページに注目し、その学校の特徴を隅々まで把握します。そこで改めて、メールや電話で連絡を取るようにしましょう。パンフレットを取り寄せたり、実際に現地に足を運んで色々と話を聞かせてもらったりし、その上で最終的な決断を下すのが基本的な流れです。基本的に英会話教室は、グループレッスンとマンツーマンレッスンがあります。のんびりと、格安の値段で勉強したいなら、グループレッスンでも問題ないでしょう。しかし、短期間で結果を出したい場合は、ネイティブスピーカーと一対一で勉強ができる、マンツーマンレッスンがお勧めです。グループレッスンに比べてかなり高額な金額になりますが、選ぶ価値は高いといえます。

注目キーワード

英語字幕
英語の字幕 **関連 日本語字幕、中文字幕
英語表記
英語で表記すること