PULLUP

Home > 住居・家屋 > PULLUP

株式会社プルアップ|一棟RC収益物件に特化した不動産投資


不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社プルアップは一棟RC収益物件に特化した不動産投資専門会社です。出口戦略のことなら弊社へお任せください。オーナー様の利益を最大化致します。

不動産投資は買って終わりではありません。買ってからが勝負です。それだけに非常に慎重になっていた私に、プルアップの投資相談を勧めてくれたのは妻でした。おかげで今の実りある生活が出来ているので妻には感謝しなければなりませんね。 さて私が不動産投資に注目するようになったのは、リスクの分散化がきっかけです。元々金の積立をやっていたのですが投資はそれだけ。金はリスクが低いとはいいますが、いざ価値が無い物になってしまったらただのゴミになってしまいます。知り合いのファイナンシャルプランナーからも投資をするならまずはリスクの分散をしっかり考えた方が良いとアドバイスをもらい、それから考え始めるようになったのです。 さてプルアップさんの印象ですが、正直普通の不動産会社とは全然違うものですね。というのも、以前賃貸マンションを借りるために地元の不動産会社を利用したことがあるのです。その時に対応してくれた担当者とは違い物腰も穏やかですし、スーツも綺麗に仕立てた物を着ていて非常に好感が持てました。何より、綺麗事ばかりではなくちゃんとリスクやデメリットの面も隠さず説明してくれますので、この会社なら信用できるとすぐに思えました。 本来であれば有給を使ってみっちり取り組みたかったのですが仕事が忙しくなかなかそうはいきませんでした。しかし、だからこそプルアップに相談したかいがあるというものです。不動産投資を行う場合、手続きやらで色々な業者を利用することになるわけですが、プルアップさんの方がうまく橋渡しをしてくれるのですごく楽でした。正直自分一人でやっていたらこううまくはいかなかったと思います。 不動産投資は結構孤独なものです。大きな金額を扱う不安も大きく、相談する相手も限られてしまいます。そのため、プルアップさんのように第三者視点からしっかり相談に乗ってくれる場所があったのは非常に幸運でした。おかげで知識の無い私でも投資に成功したのです。

注目キーワード

三井不動産
英文表記:Mitsui Fudosan Co., Ltd. 証券コード:8801 東京都中央区日本橋室町 三井本館に本社をおく、総合不動産会社。 ビル賃貸業が主力だが、グループ会社などによりマンション分譲業ならびに不動産仲介業「三井...
不動産取得税
不動産の取得に対して課せられる税。普通税、道府県税に分類される。